« 10/11/28 ゲームレポート | トップページ | 11/2/13 ゲームレポート »

2011年2月 9日 (水)

11/2/6 ゲームレポート

Rimg37421

あけましておめでとうございます(遅)
ゆうたろうです。

私の新年一発目はなんと!あの!デザートストーム川越です。
年末年始にかけてリニューアルしたとのことで、かなり大幅な模様替えが行われていました。
詳しくはDSKさんのサイトを確認してもらうという事で(横着)自分らのレポートです。

その前に私の2011年の目標としては
・ハートロックに参加する
・75レンジャーになる
です。

HRに関してはやるのかまだわからないですが、一応あるという事を前提に。
それでコスの方は、我らがリアル装備大明神のピエール伍長との協議の結果、06〜07年くらいのイラク75レンジャーになるという事が決定したので、ちょいちょい装備を集め始めております。

私の方はまだまだ全然なんですが、今出来る精一杯の装備をもって、今回のゲームにて伍長と装備を合わせて写真撮ってきました。
っていうかまだ「ピエール伍長」で通じるんですかね??(ゆうたろう)


Rimg38351Rimg38401Rimg36461Rimg38201Rimg38101Rimg38331Rimg38341Rimg38361Rimg37721Rimg37741Rimg37781Rimg37651Rimg37701Rimg38531Rimg38591Rimg38251Rimg38311Rimg383011Rimg38481Rimg383012Rimg37921

Img_02361Rimg36351Rimg36431Rimg37371Rimg36971Rimg37081Rimg36691Rimg36871Rimg38031Rimg37091Rimg38641Rimg37121

« 10/11/28 ゲームレポート | トップページ | 11/2/13 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

ども!!
伍長お久しぶりですね!!また一緒にゲームできることを楽しみにしてます!!

どうも。お久しぶりです。
こちらこそ楽しみにしてますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/11/28 ゲームレポート | トップページ | 11/2/13 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ