« 10/2/14 ゲームレポート | トップページ | 10/11/28 ゲームレポート »

2010年11月 2日 (火)

10/10/3 ゲームレポート

20101003title

はいはいはいはいはいはいー!
ゆうたろうですー!
ちょー久しぶりの更新ですが、元気にサバゲしてましたよ。

でも更新できるYTとゆうたろうが諸事情でしばらくゲームにいけなかったり、たまに行ってもカメラ忘れたりな感じでレポートが滞っていたわけなんですスイマセン...。


という事で友好チームさんのお誘いでNo.9 ミッドタウンに行ってきました。
屋外フィールドだけど結構キツキツなバリケード配置で、
映画とかで裏取引とかしたり、銃撃戦がよく起こったり、住人がくつろいでる部屋を横切って逃げたりする、スラム街の裏路地的な?なんやかんやな感じのフィールドでした。(適当)


ゲームはいつも通りの高回転で、20ゲームくらいやった感じです。
お昼過ぎに人質救出戦をやったんですが、人質へのプレイを行う事で、ゲーム中じっとしていないといけない人質役も楽しめるという斬新なアイデアが素晴らしかったですね。
結局誰一人救出できませんでしたけどね。


ではまた、いつになるかわかりませんが...。(ゆうたろう)


Imgp00191Imgp00131Imgp0020m1Imgp00621Imgp00311Imgp00581Imgp01501Imgp01141Imgp00901Imgp00811Imgp00721Imgp00801Imgp01351Imgp01391Imgp01451Imgp00751Imgp01291Imgp01301Imgp00891Imgp01051Imgp01161Imgp01171Imgp01211Imgp01251Imgp01551Imgp01561Imgp01621Imgp01661Imgp01671Imgp01681Imgp00771Imgp01021Imgp01033


20101003end

« 10/2/14 ゲームレポート | トップページ | 10/11/28 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

あら~久しぶりの更新ね☆笑
最近会えなくてさみしいよ~♪笑
冗談はさておき、忙しいとは思いますが28日のDSKには来てくださいね☆
期待してマッスル!!
ではでは。

あらまさく〜んpaper
久しぶりー(◎´∀`)ノ

28日、なんとか行けるように頑張るよ!
じゃまたねーsun

3年半前まで「刹那」でお世話になっていたアメリカ人ダグの妻です。まだその頃一緒にプレーしていた方はいらっしゃるでしょうか?ダグの事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか?最近、日本に帰ってきまして、またサバイバルゲームに参加したいと言っています。ご連絡を頂けたらうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/2/14 ゲームレポート | トップページ | 10/11/28 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ