« 09/8/15 ゲームレポート | トップページ | 09/9/6 ゲームレポート »

2009年9月12日 (土)

09/8/23 ゲームレポート

埼玉県の川越に新フィールドが出来るという噂を聞きつけ、オープン2日目の定例会に行ってきましたよ。
馬の人はオープン日(22日)と2日連続での参加でした。どんだけ!

フィールドは写真の通り、基本的に超平坦。
地面はまるで学校の校庭の様で、スライディングすると土煙がボワッと舞い上がります。
さすがデザートストーム。

運営は出来たばかりとは思えない程しっかりしてて、サービスも十分。

ゲーム内容なんか2ゲームごとに変わって飽きさせないです。
ゲーム数も12ゲームは確実なんでとっても満足。

16号1本で行ける好立地さも素晴らしいです。
すげーべた褒めてますけど、そんな所なんです。今後の成長にも期待!
ということで皆もいこうデザートストームKAWAGOE!(ゆうたろう)
Rimg29272Rimg29361Rimg29371Rimg29381Rimg29411Rimg29421Rimg29441Rimg29451Rimg29461Rimg29471Rimg29491O08000600102401194481Rimg29151Rimg29171Rimg29291Rimg29271Rimg29191Rimg29181Rimg29541Rimg29532

« 09/8/15 ゲームレポート | トップページ | 09/9/6 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

長い間、応援ありがとうございました。

ゆうたろう先生の次回作にご期待ください。

三年以上前になりますが
よく親子で参加させてもらっていた者です
友人とまた参加したいなって話になりまして
書き込みさせてもらいました
よければ次回にでも参加させてもらえないでしょうか??
メール御待ちしています

≫こっすーさん

お久しぶりです!

息子さんは大きくなられましたか?

奥様もよくフィールドに来られてましたよね。

懐かしいです。


現状のteam刹那の活動なのですが今年の春頃から諸事情により新昭和フィールドでのゲームを行わず、近隣フィールドへの遠征を中心に活動しております。

さしずめ来週は9/26(土)にデザートストーム川越への遠征を予定しております。

久しぶりの新昭和フィールドでのゲームをご期待されていたのであれば誠に申し訳ないとしか言えません。

今はチームメンバーの世代交代が進み、一つのフィールドに拘らず、井の中の蛙とならないよう武者修行の日々を送っております。

もしも遠征先での合流をご希望であればまたご連絡下さい。

あとチームの活動やメンバー間の連絡等はmixiの「サバイバルゲームチーム刹那」のコミュニティーで行ってますのでよろしければ遠慮なくご参加下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 09/8/15 ゲームレポート | トップページ | 09/9/6 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ