« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

08/1/25 ゲームレポート

はいレポートです! 今回はお昼にシューティングマッチ的な事をしてみたんですが、SOPMOD M4がダントツでした。 40mくらいまでなら絶対当てられる感じです。 まぁオレ様が使ったって事もあるんでしょうけど! あとは弾。0.25が間違いないですね。 そんな感じです!(ゆうたろう) Rimg13961Rimg13941Rimg14001Rimg14041Rimg14061Rimg13931Rimg14141Rimg13951Rimg14341Rimg14451Rimg14631Rimg14361Rimg14521Rimg14531Rimg14591Rimg14561Rimg14241Rimg14231Rimg14371

2009年1月19日 (月)

09/1/18 ゲームレポート

はい!
ということで今週はゲーム2連ちゃんでした。
正直、キツい!

SPLはEBRでヨッコラセッと状態だったので新昭和ではMP7でちょこちょこ動き回ってましたが、逆にはしゃぎ過ぎて死ぬ程疲れた。

でも楽しかったよー。あとお昼の焼き祭りも最高!

久々の新昭和で、スレッガーさん、チームDの皆さん、そしてまささんにお会い出来て良かったです!

またよろしくお願いします!

じゃまた!
Rimg13541Rimg13611Rimg13591Rimg13581Rimg13631Rimg13641Rimg13661Rimg13601Rimg13711Rimg13721Rimg13741Rimg13751_2

2009年1月18日 (日)

09/1/17 ゲームレポート

今年も始まりましたSPL定例会!
40名近く集まり、かなり盛り上がっていました。

今回は最近全然使わないEBRを久々に使ったわけですが、やっぱり重すぎて銃の精度は良いのに自分で精度下げてしまって残念な事になってました。
あとは名物の斜面で泥だらけになったり、ズボン破れたりどうしようも無かったです。

でもフィールドがかなり面白いので、終始楽しかったですけどね!
やっぱりSPLと言えばダイナミクスだと思うので、次回はM4でタクティカルに動き回りたいです。
あくまで"ごっこ"ですけど!(ゆうたろう)
Rimg13211Rimg13471Rimg13391Rimg13371Rimg13361Rimg13291Rimg13301Rimg13251Rimg13271Rimg13341Rimg13411Rimg13501Rimg13511Rimg13451

2009年1月11日 (日)

1/11 ゲームレポート

きりたんぽ!(挨拶)
まさかのオール2連ちゃんでしたが、初めての3人ズも楽しんでもらえたようで何よりです。

今回の炊き出しはさとP君のお土産「きりたんぽ」と、”体調を崩したのにもかかわらずお昼の為だけに作って持ってきて下さった馬之介さん”のスペシャル鍋での「ザ・きりたんぽ鍋」でした。
マジちょーうまかったっす!最高!


SOPMOD M4についてですが、6人中3人て。
しかも皆ごっつりタクティコーにカスタムしてるし。
ほぼノーマルで使ってるのって私だけですかそうですか。
やっぱりココは塗っ(ry

てか皆何かしらごっつりイジってるよね。

話し変わるけど今日の写真見てて、やけにYT君とさとP君が一緒に写ってるのが多い事に気付いてしまった。これはもしかするともしかしちゃう!?

ということで皆さんお疲れさまでした。
また次回も宜しく!(ゆうたろう)
Rimg13061Rimg12711Rimg12731Rimg12811Rimg12801Rimg12891Rimg12791Rimg12831Rimg12741Rimg12981Rimg13011Rimg13021Rimg12861Rimg12841Rimg13121Rimg12851

2009年1月 4日 (日)

1/4 ゲームレポート

お疲れさまでした。
新年一発目は城山です!

人数は少なめでしたが、その分動きのあるゲームが出来たんではないかと思います。
私は知りませんが。
今回も朝は遅れるわ、味方撃つわフォアグリップ無くすわ散々でした。とほほ。

それはそうと今回の炎の料理はお正月ということでお餅でしたが、餅+のり+醤油にチーズを加える組み合わせが最高でした。
コレだけ知っただけでも今日は満足です。

ということで今年も宜しく!(ゆうたろう)
Rimg12461Rimg12371Rimg12401Rimg12381Rimg12431Rimg12621Rimg12521Rimg12451Rimg12551Rimg12651Rimg12571Rimg12691Rimg12661

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ