« 1/4 ゲームレポート | トップページ | 09/1/17 ゲームレポート »

2009年1月11日 (日)

1/11 ゲームレポート

きりたんぽ!(挨拶)
まさかのオール2連ちゃんでしたが、初めての3人ズも楽しんでもらえたようで何よりです。

今回の炊き出しはさとP君のお土産「きりたんぽ」と、”体調を崩したのにもかかわらずお昼の為だけに作って持ってきて下さった馬之介さん”のスペシャル鍋での「ザ・きりたんぽ鍋」でした。
マジちょーうまかったっす!最高!


SOPMOD M4についてですが、6人中3人て。
しかも皆ごっつりタクティコーにカスタムしてるし。
ほぼノーマルで使ってるのって私だけですかそうですか。
やっぱりココは塗っ(ry

てか皆何かしらごっつりイジってるよね。

話し変わるけど今日の写真見てて、やけにYT君とさとP君が一緒に写ってるのが多い事に気付いてしまった。これはもしかするともしかしちゃう!?

ということで皆さんお疲れさまでした。
また次回も宜しく!(ゆうたろう)
Rimg13061Rimg12711Rimg12731Rimg12811Rimg12801Rimg12891Rimg12791Rimg12831Rimg12741Rimg12981Rimg13011Rimg13021Rimg12861Rimg12841Rimg13121Rimg12851

« 1/4 ゲームレポート | トップページ | 09/1/17 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

さとPくんの自前のきり◯ンポ、太くて大きくて全部口に入らなかったケド、とても美味しかったです。

昨日はお疲れ様でした。ゴーグルがめちゃくちゃに曇ってたり、メカボックス回りの不調に苦しんでましたがとても楽しかったです。

新型M4を投入したらストックリリースレバーのナットが無くなってレバーが外れるハプニングがおきたのには泣けました。
なんであんなのが無くなるんだ?
後で見たらストックパイプのボルトも緩んでました。
ブローバックの振動でアチコチ緩むのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/4 ゲームレポート | トップページ | 09/1/17 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ