« 08/12/21 ゲームレポート | トップページ | 1/4 ゲームレポート »

2008年12月30日 (火)

08/12/28 ゲームレポート

2008年12月28日、今年最後のゲームに参加されたYT、K.Iくん、hideさん、MASAさんお疲れさまでした!
急遽CIMAXへの遠征に切り替えましたが、総勢164名も集まり、熱い撃ち納めが出来ました。

ていうか164名って・・・!

ゲーム内容的には、やっぱり今回も全くフラッグへ到達する事が出来ず、気付いたら真横に付かれててヒットされたり、イイ感じで進んでたと思ったら同じチームの別働隊が先にフラッグを取ったり等、CIMAXを攻略する事が出来ず終いでした。
CIMAX難しいです・・・。

でも毎度CIMAXのスタッフや参加者の盛り上がり方は最高だと思います!
楽しかった!


今年も思い返せば色々な事がありました。
サバゲと言う遊びを皆と過ごせた事は本当に素敵な事だと思います。

刹那の皆、他チームの皆様、ゲスト参加して下さった皆々様、今年1年本当にお世話になりました!&ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します!良いお年を!(ゆうたろう) Cimax1228top_2Pi1n76601Rimg11311Rimg11321Rimg11421Rimg11481Rimg11581Rimg11591Rimg1200172fc174431Rimg11471Rimg11901Rimg11941Rimg11491Rimg11501Rimg11511Pi1n94071Pi1n883118cdb1F44e1Rimg11681Pi1n92361Rimg11731Pi1n91971Pi1n92051Rimg11521Pi1n91071Rimg11881Rimg11951Ad0e1Rimg11921Rimg11801Rimg11791Rimg12031Rimg12071

« 08/12/21 ゲームレポート | トップページ | 1/4 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

急な休みでゲームに参加でき、そしてフィールド変更でしたが皆さん楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08/12/21 ゲームレポート | トップページ | 1/4 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ