« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

08/11/30 ゲームレポート

皆様お疲れさまでした。
今回は人数少ないかな・・・と思いきや16名もの方々にお集まり頂き、熱いゲームになりました。
てか暑かった!

そんな中、私ゆうたろうはPMC装備を一旦お休みし、ACUに身を包んでみました。
ぶっちゃけフィールドでどうだったのか分からないですが、迷彩効果というよりデザインがカッコいいから選んだわけで、自己満足度は高かったです。
そんな感じでした。

というわけで本日はありがとうございました。
また次回、宜しくお願い致します!
Rimg09881
Rimg09891Rimg09951
Rimg09911Rimg10131
Rimg09981
Rimg09941
Rimg10061
Rimg10021
Rimg10121
Rimg09921
Rimg09961
Rimg10051
Rimg10151
Rimg10161
Rimg10181
Rimg10331
Rimg10341
Rimg10232
Rimg10362

2008年11月24日 (月)

08/11/23 ゲームレポート

はいどうも!
今回はなんと25名もの方々にお集まり頂き、寒い中大変熱いゲームが出来ました。
皆様ありがとうございました!

やっぱり今回もゲームやセーフティーで事件が多発し、終始油断の出来ない一日でした。
こんな風に楽しく過ごせるのはたまらんですよ。みんな最高!

初めての方やお久しぶりの方も是非またお越し下さい!
皆様、次回も宜しくお願い致します!


ゲーム終了後、PoMCの一部でタクティカルトレーニング”ごっこ”をしてみたんですが、見事にグダグダに・・・。
これはこれでネタになって良いんですが、もうちょっとマトモなのも撮りたいなー。
あとトレーニングなのにスカルバンダナ付けてる私って・・・。

それから私のカメラ、どの写真もブレブレでちょっとヤバいと思った。
そろそろ買い替えようかな。(ゆうたろう)
Rimg09441
E7181Rimg09351
Rimg09361Rimg09411
Img_07361
Rimg09391
Rimg09401Rimg09461
Rimg09421 Rimg09471
Rimg09541Rimg09561
Rimg09501
Rimg09861
Rimg09581
Rimg09671
Rimg09701
Rimg09711
Rimg09721
Rimg09781
Rimg09791
Rimg09801
Rimg09761
Rimg09831
Rimg09841
Rimg09651
Rimg09341

2008年11月18日 (火)

08/11/16 ゲームレポート

はい!
この日は朝から雨が降ってましたが、ゲームが始まる頃には雨がやみ、一時晴れ間も見える程の奇跡が起きました。
普段私の行いが良いからに違いありません。これで寝坊は帳消しですね!?

CIMAXさんは管理がとてもしっかり行われているフィールドで、ゲーマーさんのマナーも良く、とにかく間違いない所だと思います。迷ったらCIMAX!って感じです。

そんなCIMAXさん、私ゆうたろうは3度目の定例会参加ですが、未だにフィールドに慣れなくいまいち立ち回り方が分からないです。
とにかくフラッグを取りたい、あのサイレンを鳴らしたいんや!
ので、次回また来る時はもっと頑張ろうと思います。

ということで皆さんお疲れさまでした!

今回はカメラを持ってこなかったので、全てCIMAXさんのサイトにある写真を使用しました!
ゴメンチャイ!(ゆうたろう)
Pi1n6326
Pi1n6549
Pi1n6554Pi1n65661
Pi1n7308
Pi1n6595
Pi1n7538
Pi1n7579
Pi1n7586
Pi1n7633
Pi1n7642
Pi1n7648
Pi1n7669
Pi1n65545

2008年11月15日 (土)

08/11/15 ゲームレポート

はい!
毎月第3土曜日はSPL第2フィールド定例会の日!
ということで行ってきましたよー。
メンバーは刹那の精鋭馬之介隊長、YT、そしておまけでゆうたろうの3名での参加でした。

個人的に第2フィールドは、色んなミリタリートレーニング映像のマネごとが出来るんで、楽しくて好きな所です。
今回ももちろんダイナミクスごっこをしたりしなかったりで、まぁ戦果云々よりもオレカッコイイー的な自己満重視で遊ばせてもらいましたー!わーい!(ゆうたろう)
Rimg09201
Rimg09171
Rimg09251
Rimg09241
Rimg09231
Rimg09221
Rimg09291

2008年11月13日 (木)

08/11/9 ゲームレポート

はいどうも!
約一ヶ月ぶりの新昭和。
今回も沢山の方にお集まり頂き、ありがとうございました!

フィールドの方はイイ感じに枯れ始め、動き易く丁度いい感じになってました。
さらばジャンゴー!

そんな中私ゆうたろうは、先週直したばかりのM4がまたぶっ壊れまして、ちょっとテンションダウンです。何故!?

まぁ、そんな感じで今回もとても盛り上がって楽しかったです!
今回初参加の方々も楽しめましたでしょうか?
今後もお気軽にお越し下さい!
それではまた次回も宜しくお願い致します!
Rimg09031
Rimg09151
Rimg09061
Rimg08991
Rimg09021
Rimg09011
Rimg09001Rimg09041
Rimg08941
Rimg08961Rimg09101
Rimg09081
C5400a491

2008年11月 2日 (日)

08/11/2 ゲームレポート

はいどうもー。
お疲れっした!

今回も城山です!

最近の装備は、しばらくDBTプレキャリにカマーバンド付けて途中でカマバンを外すということを何度もしてましたが、今回はプレキャリ+MOLLEベルトの夏装備に戻してみたところ、とても動き易かったです。やっぱりこのセットが一番良いのかしら。

今回はチームDさんからの助っ人のり君を交えての5人と、少数精鋭でしたが個人的には楽しめました。
のり君ありがとう!
そして次回は新昭和ですよ!皆さんヨロシク!
Rimg08831
Rimg08811
Rimg08771
Rimg08801
Rimg08881
Rimg08891
Rimg08901

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ