« 08/11/16 ゲームレポート | トップページ | 08/11/30 ゲームレポート »

2008年11月24日 (月)

08/11/23 ゲームレポート

はいどうも!
今回はなんと25名もの方々にお集まり頂き、寒い中大変熱いゲームが出来ました。
皆様ありがとうございました!

やっぱり今回もゲームやセーフティーで事件が多発し、終始油断の出来ない一日でした。
こんな風に楽しく過ごせるのはたまらんですよ。みんな最高!

初めての方やお久しぶりの方も是非またお越し下さい!
皆様、次回も宜しくお願い致します!


ゲーム終了後、PoMCの一部でタクティカルトレーニング”ごっこ”をしてみたんですが、見事にグダグダに・・・。
これはこれでネタになって良いんですが、もうちょっとマトモなのも撮りたいなー。
あとトレーニングなのにスカルバンダナ付けてる私って・・・。

それから私のカメラ、どの写真もブレブレでちょっとヤバいと思った。
そろそろ買い替えようかな。(ゆうたろう)
Rimg09441
E7181Rimg09351
Rimg09361Rimg09411
Img_07361
Rimg09391
Rimg09401Rimg09461
Rimg09421 Rimg09471
Rimg09541Rimg09561
Rimg09501
Rimg09861
Rimg09581
Rimg09671
Rimg09701
Rimg09711
Rimg09721
Rimg09781
Rimg09791
Rimg09801
Rimg09761
Rimg09831
Rimg09841
Rimg09651
Rimg09341

« 08/11/16 ゲームレポート | トップページ | 08/11/30 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

毎度!

チーム刹那のCEO、馬之介です!!

先日はお疲れ様でした!

大勢の参加者の皆様と好天に恵まれ、とても楽しいゲーム会になりましたね!

今後はさらに寒さは増しますが、フィールドはもっと動き易くなり、毎回熱いゲームが展開できると思います!

今後もご参加をお待ちしております!


余談ですが、ゲーム後の夜に日曜洋画劇場の「プレデター」を観ている時、プレデターがマスクを外して素顔を見せたシーンで…

「この顔、なんか今日見た気がするな…、何だっけ?」

と首を傾げていたら、

悩んだ末に思い浮かんだのは顔面にフルオートを食らって歯グキがクラッシュしたYTくんの顔でした。

まさにハリウッド級!!

日曜日はお疲れっした!参加いただきました皆様ありがとうございます!

さて、自分は特に書くこと無いかなと思ってたんですが、なんと歯茎に被弾しまして大分グロ映像になってしまいました…。皆さんプロテクションはしっかりしましょうね!

おつかれさまでした!!
>YT君
プロテクションとかいってワイリーX買っちゃったんじゃないの?
(笑)
ゆうたろう君写真いただきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08/11/16 ゲームレポート | トップページ | 08/11/30 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ