« 08/10/19 ゲームレポート | トップページ | 08/11/2 ゲームレポート »

2008年10月27日 (月)

08/10/26 ゲームレポート

今回は久々にオールスターズへ乗り込んできました。涼しくなってきたとはいえ、まだまだ草が元気に生えており、足を取られて転倒すること数度・・・朝方の雨のせいであっという間に泥だらけでした・・・トホホ。

で、今回はスレッガーさんが噂のガス手榴弾「トルネード」を購入したということで、昼休みにフィールド内でどんなもんか実験してみました(実験許可は頂いてます)。

百聞は一見にしかず・・・ということで動画撮ってみました。

●うほ!ドッキドキのトルネード☆(音量がちょっとデカイです)

ということで、そんなこんなで参加された皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくどうぞ!(YT)


あ、ちなみにゆうたろうさんがデジカメ忘れたんで、自分の携帯カメラで撮影してます。画像が荒いのはご勘弁を・・・。

Ma320008 Ma320012 Ma320006 Ma320010 Ma320011 Ma320016

« 08/10/19 ゲームレポート | トップページ | 08/11/2 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

うほっ!
今週のゲームレポートはやけに早いなと思ったらYTくんの仕業か!

やはりYTくんは違うね!
YTくんはやれば出来る子!

やんややんや

て、照れるってば☆

スレッガーさんが引き締まった気がするのは気のせい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08/10/19 ゲームレポート | トップページ | 08/11/2 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ