« 08/10/5 ゲームレポート | トップページ | 08/10/18 ゲームレポート »

2008年10月14日 (火)

08/10/12 ゲームレポート

前回はメッチャ暑い中でしたが、秋に入って涼しくなり、大分快適にゲームが出来ました。
疲労感がまるで違う!

そんな中でのIBFは快適な分、前回にも増してスゲー楽しかった!
何とも言えない緊張感が漂うこのフィールドと、尋常じゃ無い程のゲームサイクルは堪りませんです。
豚(?)汁&おにぎり(?)も最高っした!

そして今回はIBF用にと新兵器を導入した方が多数おられましたが、私も負けじとこの日の為にMP7を買ってしまいました!
いやーマジで、買って良かったー!って感じで、コッキング戦以外フルゲーム使いました。
ちょー使い勝手良い!最高!

ということで、皆様お疲れさまでした。
特に今回のゲームをセッティングして下さったチームDさんには本当に感謝です。
今後も宜しくお願い致します!

Atr12
Rimg07961
Rimg07941
Rimg07991
Rimg08021
Rimg08011

« 08/10/5 ゲームレポート | トップページ | 08/10/18 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

インドアマンセー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08/10/5 ゲームレポート | トップページ | 08/10/18 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ