« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

08/9/21 ゲームレポート

今回はSPL第二フィールドにて、チームDさん主催のゲームでした。
天気が不安定でしたが総勢50名近くも集まり、とても盛り上がって楽しかったです。

チームDの皆様
治安警察の皆様
チーム刹那の皆
BBQで料理しまくった馬之介さん
それから、今回中心になってゲーム進行して下さったhideさん
お疲れさまでした&本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

内輪ゲーム最高!
Rimg06471
Rimg06501
Rimg06431
Rimg06451
Rimg06971
Rimg07051
Rimg07141
Rimg07181
Rimg07191
Rimg06591
Rimg06671
Rimg06651
Rimg06561
Rimg06681
Rimg06411
Rimg06421
Rimg06791
Rimg06811
Rimg06821
Rimg06931
Rimg07321

2008年9月15日 (月)

08/9/14 ゲームレポート

お疲れさまでした!
今回写真を撮るのを怠ってしまって、全然絵が無いです!
ごめんなさい!

初めてのフィールドでしたが、CIMAXを平坦にいたような地形でもろ林の中って感じの所でした。
木の密度も結構高かったので、フィールド内は全体的に暗かったです。
ブッシュが少なかったので、見晴らしは良さそうな感じでしたが案外アンブッシュされると見え辛く、どこから撃たれてるんだか分からないってのが結構ありました。
ゴーグルのレンズのせいで逆に暗くなり過ぎたってのもあるかもしれないです。道具のせいです。
あとそれ以上に、蜘蛛の巣とヤブ蚊との戦いが大変でした。
マジ蜘蛛の巣自重!

でも実は結構楽しいフィールドでした。
ちょくちょく行ってみたいですね!?
Rimg06391
Rimg06351
Rimg06361
1_31

2008年9月10日 (水)

08/9/7 ゲームレポート

アップ遅れました。
7日のゲームに参加された皆様お疲れさまでした。
また次回も宜しくお願い致します!

今回も色々ありましたが、とりあえずフリーズコールでオーバーキルするのは自重して欲しいです。
(ゆうたろう)
Rimg0621
Rimg06151
Rimg06031
Rimg06001
Rimg06021
Rimg06071
Rimg06101
Rimg05971_2Rimg06261
Rimg06241
Rimg06271
Rimg06141
Rimg06311

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ