« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

08/8/24 ゲームレポート

先日は参加された皆様、お疲れさまでした。
あいにくの雨でしたが、バーベキュー&シューティングマッチ大会その他色々、とても楽しかったです。
ゲームは出来ませんでしたが、素敵な休日を過ごす事が出来ました。

雨天にも関わらず
バーベキューなどに対応して下さったチームDの方々
初参加の伊藤様
参加して下さいました皆様
本当にありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。
Rimg04611
Rimg04601
Rimg04631
Rimg04971
Rimg04981
Rimg04881
Rimg04831
Rimg04851
Rimg04671
Rimg04651
Rimg04811
Rimg04691
Rimg04921
Rimg04761
Rimg04741
Rimg05241
52c01
Rimg05141
Rimg05071
Rimg05061
Rimg05251
Rimg05281
Acbf1
4dd11

2008年8月18日 (月)

08/8/17 ゲームレポート

っはい!
17日(日)のシマックス遠征に参加された皆様、お疲れさまでした。
遅くなりましたがレポートです。

前日の相模湖とは打って変わって涼しい一日でした。
が、なんだか雲行きが怪しいと思ったらすげー降られました。

でもそんなの関係ねぇ!
土砂降りの中、YTとゆうたろうはラスト2ゲーム遊びました。
銃サビッサビになっちゃったけどね!Rimg03731Rimg03871Rimg04011Rimg03701Rimg03851Rimg03621Rimg03741Rimg03751Rimg03791
Rimg03691Rimg03681Rimg03831Rimg03811Rimg03661Rimg04051Rimg03911Rimg03951Rimg04081

08/8/16 ゲームレポート

暑いぃぃ!!
16日(土)の相模湖第二フィールド定例会参加の皆様、お疲れさまでした。

この日はメッチャ天気が良く、殺人的に暑い一日でした。
3Lは飲んだけど、結局トイレ行かなかったし・・・。

ゲーム的には、とりあえずダイナミックごっこ出来たんで、私は満足しました。
ムゥービィーン!Rimg03131
Rimg03501Rimg02961Rimg03421Rimg03361Rimg03281Rimg03441Rimg03001Rimg02951Rimg02931Rimg02971Rimg03021Rimg03041Rimg03201Rimg03061Rimg02831Rimg03091Rimg03401Rimg03431Rimg03521Rimg03471Rimg03531Rimg02861Rimg03341Rimg02921Rimg03571

2008年8月12日 (火)

08/8/10 ゲームレポート

先日のゲームに参加されたチームDの皆様、ソニーさん、お疲れさまでした。

今回はチームDさんに合流する形での参加でしたが、とても楽しく一日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

ただ私としてはマサさんを誤射してしまったり、皆の前で開始1分もたたずにヒットされるのを2回もしてしまったりと、私のダメっぷりを披露してしまいました。

ホント、スイマセンでした!

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!(ゆうたろう)

Rimg02361 Rimg02171 Rimg02101 Rimg02211 Rimg02131 Rimg02231Rimg02191 Rimg02111 Rimg02121 Rimg02281 Rimg02691

2008年8月10日 (日)

業務連絡

右のメニューにあります、メール送信ですがうまく機能しておりません。現在のところ、記事に対するコメントはきちんと通知が届いているので、直接のメール送信のみうまく動いていないようです。

改善するまでの間、入隊希望やご質問などございましたら記事コメントにてお願い致します。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ