« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

08/7/27 ゲームレポート

今回新昭和フィールドにお集まり頂いた皆様、お疲れさまでした。

久々に新昭和フィールドに多くの方が集まり、とても熱いゲームが行えました。
暑い中、私はヘロヘロになってましたが楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!

>チームApacheさん
今回ご一緒にゲームが行えてとても楽しかったです。
機会がございましたら今度はチームApacheさんのゲーム会に参加させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
(ゆうたろう)

Rimg01261
Rimg01281
Rimg01371
Rimg01271
Rimg01291
Rimg01381
Rimg01421
Rimg01321
Rimg01331
Rimg01441
Rimg01401
Rimg01541

2008年7月22日 (火)

08/7/20 ゲームレポート

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
今回のゲームを企画開催して頂いた治安警察様、共に遊んで下さいました皆様、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

それから初のヴィレッジ1でしたがフィールド、マスターともに神でした。
感動しました!

もう文章じゃ楽しさが伝えられない!
あとは写真です!(ゆうたろう)
Rimg00441
Rimg00431
Rimg00541
Rimg00501
Rimg00771
Rimg00781
Rimg00801
Rimg00481
Rimg00841
Rimg00791
Rimg00971
Rimg00831
Rimg00871
Rimg00881
Rimg00861
Rimg00901Rimg01122
Rimg01141Rimg01161
Rimg01051
Rimg00721
Rimg00691

2008年7月21日 (月)

08/7/19 ゲームレポート

最近、刹那遠征別働隊と化しているYTとゆうたろうで、SPL第2フィールドで開催された定例会に参加してきました。
人数は20名ちょっとだったのですが、敵よりも暑さにまいった!
日陰を探してさまよう姿はまるでバイオハザードのゾンビのごとく・・・。

でもフィールドは非常にいい具合です!願わくばもう少しユニークさが欲しいのと、せっかくなんで観戦台が欲しいですね。

ちなみに当日はカメラマンゆうたろうさんがカメラを忘れるというドジっ子ぶりで、写真はおいらの携帯で撮った2枚だけです。
1枚目は、当日行われたスナイパーズチャレンジの様子です。
今後は定例会のときに定期的に開催されるらしいので、おいらも参加しようかしら(YT)

Ml_sa3b0038_2 Ml_sa3b0040_2

2008年7月13日 (日)

08/7/13 ゲームレポート

お疲れさまでした。
暑い!暑いよー!もう死ぬ・・・。
今回は無線機パワーが炸裂しました。こみゅにけーしょんって良いものですね。
伍長殿の甘い言葉に昇天!

そして初参加の方々、本日はありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!(ゆうたろう)
Rimg00161Rimg00191Rimg00171Rimg00131Rimg00241Rimg00211Rimg00231Rimg00221Rimg00331Rimg00321Rimg00291Rimg00271

2008年7月 6日 (日)

08/7/6 ゲームレポート

7月6日のIBF遠征のゲームレポートです!
当日は天気がよく、絶好のゲーム日和だったんですが、暑さが半端なかったです!
IBFはBLAMとはまた違ったインドアの面白さを気づかせてくれるフィールドでした。
今後も機会があればちょくちょく行きたいですね。

当日企画運営してくださったTEAM Dさん有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します。

写真はすべてTEAM Dさん提供です。有難うございます!(YT)

Ibf4 Ibf2_2 Ibf1

Ibf5

Ibf7 Ibf6

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ