« 08/7/13 ゲームレポート | トップページ | 08/7/20 ゲームレポート »

2008年7月21日 (月)

08/7/19 ゲームレポート

最近、刹那遠征別働隊と化しているYTとゆうたろうで、SPL第2フィールドで開催された定例会に参加してきました。
人数は20名ちょっとだったのですが、敵よりも暑さにまいった!
日陰を探してさまよう姿はまるでバイオハザードのゾンビのごとく・・・。

でもフィールドは非常にいい具合です!願わくばもう少しユニークさが欲しいのと、せっかくなんで観戦台が欲しいですね。

ちなみに当日はカメラマンゆうたろうさんがカメラを忘れるというドジっ子ぶりで、写真はおいらの携帯で撮った2枚だけです。
1枚目は、当日行われたスナイパーズチャレンジの様子です。
今後は定例会のときに定期的に開催されるらしいので、おいらも参加しようかしら(YT)

Ml_sa3b0038_2 Ml_sa3b0040_2

« 08/7/13 ゲームレポート | トップページ | 08/7/20 ゲームレポート »

ゲームレポート」カテゴリの記事

コメント

SPL暑いぃんじゃー!
ていうかカメラ忘れたのはマジ無いわーホント最低。

マジでいきたいけど土曜はいつも仕事なのよね~。

この暑さで土日サバゲーって一体何者!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08/7/13 ゲームレポート | トップページ | 08/7/20 ゲームレポート »

ご案内

  • ゲームレポートとその他サバゲに関する記事があります。
フォト

チーム刹那概要

  • 主な活動場所:
    主に神奈川県、埼玉県及び千葉県の有料ゲームフィールドに遠征を行っております。
  • その他注意事項:
    刹那での活動が減少したため、新規募集などは行っておりません。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ